
最近の若いもんわ...@ビービット

株式会社ビービットで働くにしわこによる非公式かつ完全に趣味のブログです。

ビービットアワード(beBit Award)2014年第1回 たいし君、おめでとう!

今年もやって参りました、ビービットアワード。
どんなプロジェクトが「価値がある」というのか、コンサルチームの認識を揃え、そして活躍を讃えてナレッジをシェアする・・・・

f:id:bebit_nisiwako:20140331080848j:plain


なんてまじめな目的はちゃんとあるんですけど、
みんなから喝采を浴びたり、そこそこ良い副賞もついたりして、ちょっとしたお祭りなイベントです。そこまで大はしゃぎしないのはうちらしいけど。

f:id:bebit_nisiwako:20140331080829j:plain

さていくつか部門がある中、我らがたいし君が「BESTユーザ理解・コンセプト賞」を受賞!やったね!僕と一緒にやったプロジェクトだったので、感慨深いです。

社内で最もポテンシャルがある男(勝手に呼んでる)が表舞台に出た瞬間でしたね。本人曰く「これからもアンダーグラウンドで生きていく」そうですけど、まぁそんなこと言わずにw

f:id:bebit_nisiwako:20140331081752j:plain

最後はノミネートメンバーで記念撮影。
今年も知的に素敵でお役に立つプロジェクトをたくさん生み出していきましょう~。