
最近の若いもんわ...@ビービット

株式会社ビービットで働くにしわこによる非公式かつ完全に趣味のブログです。

休暇中のオフィスにちん入者(3歳)

コンサルティングチームはGW、がさっと10連休てな感じでお休みを頂くのですが、そんな休暇中にオフィスに来てみたら何やらちん入者が・・・

f:id:bebit_nisiwako:20140502114205j:plainむむ、なにやつ!?(逆光で上手く撮れなかっただけ)

 

正体は3歳になったばかりのM先輩の息子さんですね。
奥様がご多忙だったので、息子くんの子守を兼ねてオフィスに来たよん♪とのこと。

f:id:bebit_nisiwako:20140502114217j:plain

しかし、息子君、おとなしくて聡明ですね。

「写真好き?」「うん!」「何歳?」「3歳!」
く。かわいいな。

お休みの日にお子様がオフィスにいるのは時々見られる光景。この間Tさんの息子さん2人が来た時はオフィス中駆け回ってたけど・・・(一緒になって駆け回ったのは内緒)