
最近の若いもんわ...@ビービット

株式会社ビービットで働くにしわこによる非公式かつ完全に趣味のブログです。

名付けて「逆・精神と時の部屋」!なんかすごいソファ(?)がやってきた

f:id:bebit_nisiwako:20140512101502j:plain

なんかすごいのがやってきました。
そう言えば3ヶ月くらい前に「世界最高の集中イス、輸入中!」ってお知らせがあったような気がするが、すっかり記憶の外に。

 

f:id:bebit_nisiwako:20140512111131j:plain

さてさて、いつものように、オフィス奥のリラックススペース(運動スペース?)に来てみたら、なんかタマゴみたいなやつが2つ・・・・

 

ひとつはお馴染みのバランスボール。
ちょっと年季入ってます。

 

ぶら下がり健康器は使用中・・・
普段鍛えにくい背筋に刺激的でいいんですよ、これ。

 

って、そっちじゃなくて、左のデカいのはなんじゃこりゃー???

f:id:bebit_nisiwako:20140512111149j:plain

さっそく使ってみる。
※写真に写ってる人はにしわこではありません(笑)

 

座った瞬間に感じる安定感
柔らかくはないのに、包み込まれるような座り心地・・・
しかも音が遮断されるので静か。
さらには窓際なので良い季節の暖かい陽差しが・・・

 

f:id:bebit_nisiwako:20140512114450j:plain

今話題の「人をダメにするソファ」を思い出しました(汗

 

はたして、「集中イス」として活躍するのか????
「3秒で寝れる!スーパー仮眠イス」として活躍するのか????

 

どちらとは言いませんが、にしわこ的な予想としては「人をダメにするソファ」からさらに一歩進んで「精神と時の部屋」です。コレ(笑)

 

あ、逆か。「逆・精神と時の部屋」ですね。