最近の若いもんわ...@ビービット

株式会社ビービットで働くにしわこによる非公式かつ完全に趣味のブログです。

少年時代に思いを馳せて、飛ばして飛ばして飛ばしまくるイベント

Reward is amazingly gooooooooooooooood :)
Stay stupid, have fun!

f:id:bebit_nisiwako:20140525142327j:plain
↑言い出しっぺ

なんか期待を煽るメール来る。
言い出しっぺって英語あるのかな。調べたら無い模様。He said it first.

 

※「アプリで簡単に作れちゃう♪」らしく、副社長作の動画を追加しました。
なんかすごい良くできてる(笑)

 

こんなお知らせ。

◆場所 : 7Fフリースペース
◆内容 : 当日発表します
◆景品 : クレイジーな景品をご用意して待ってます
◆依頼 :  
①100円をにぎりしめてきてください。にぎりしめなかった場合は、即刻退場です
②紙飛行機を各自で作って持ってきてください。持ってこない場合は、ののしられます

 
大体何をやるのかわかったと思いますので興味がある方もない方も、ぜひとも今週の金曜日13時にフリースペースに集まってくださーい!

f:id:bebit_nisiwako:20140525142326j:plain

そう言えばここしばらく変なイベントやってないかも?
って話が雑談で出てた日にちょうどメールが回ってきた。

「だいたい分かったと思うんで」が相変わらず素晴らしい☆

f:id:bebit_nisiwako:20140523132512j:plain

はい、こういうことですよね。
だいたい分かりました(笑)

世界へ羽ばたけ!ってメッセージも添えて。
みんな紙ひこうきデカくない??

f:id:bebit_nisiwako:20140525142329j:plain

↑喜ぶおねえさん。
実際に商品がステキである。自分の写真無いから勝手に拝借してきました(怒られたら謝るスタイル。)

 

紙ヒコーキ。
あの紙ヒコーキで曇り空わる大会ですね。答案用紙を折って飛ばして・・・


今気づいたけどお姉さん以外にはもはや「19」は通じない疑惑。
少年時代に思いを馳せて~とか書いたけど、『少年時代』はもはや教科書ですか。そうですか。

f:id:bebit_nisiwako:20140523132044j:plain


多くの人はハタチまでに聴いていた音楽を一生聴き続ける、というデータをどっかで見たなぁ。全然関係ないことを思いつつ、Stay stupid!