最近の若いもんわ...@ビービット

株式会社ビービットで働くにしわこによる非公式かつ完全に趣味のブログです。

夏休み直前!歓迎会はオフィスでまったりと

夏休みですね!
今年もがつんと9連休。土日月火水木金土日。

しっかり充電してきてね~というわけで海外に行く人が多いですが、今日は夏休み直前にあった歓送迎会の様子をお届け。

f:id:bebit_nisiwako:20140730122446j:plain

オフィスのフリースペースで出前を取ってという定番スタイル。
こうやって見るとオフィス広い。

f:id:bebit_nisiwako:20140730124731j:plain

季節外れですが往く人来る人、卒業入学、出会いと別れ。
いろいろな想いが交錯する中、夏真っ盛りに飛び込んで来たニューフェイスを歓迎しましょう~。

f:id:bebit_nisiwako:20140808122948j:plain

て言っても、まったりやるんですけどね。
好きですよ、まったりした感じ。


経歴・趣味・思想などなどが何かしらオカシイ人(良い意味です!)が多いので、その人の話が最高のコンテンツという訳。

 

しかし彼の登場で空気が一変。

f:id:bebit_nisiwako:20140808123728j:plain

彼。

 

そう彼。


不敵な笑みを浮かべながら何事かをしでかそうという雰囲気を全く隠しきれていない彼。

 

にも関わらず、本人だけは隠せていると思ってる風な彼。

 

f:id:bebit_nisiwako:20140812163153j:plain

 


写真で見たら、衝撃的に不安そうな一同(爆)

 

 

f:id:bebit_nisiwako:20140808123828j:plain

f:id:bebit_nisiwako:20140808124333j:plain

会場は笑いの渦に。
よかった。
本当によかった(笑)

 

中身お伝えできないのが残念ですが。
それではみなさま、良い夏休みを!!!