
最近の若いもんわ...@ビービット

株式会社ビービットで働くにしわこによる非公式かつ完全に趣味のブログです。

ビービット15周年&上海オフィス 開業おめでとう!!

f:id:bebit_nisiwako:20150316130404j:plain

ビービット15周年
そして上海の常設オフィスオープンを記念して、ささやかにお祝い。

どうでもいいけど、beBitってブルーベリーだけで作れるのね。ケーキ屋さんに優しい(笑)

f:id:bebit_nisiwako:20150316130431j:plain

本当にささやかに、お昼にわらわらわら~と集まって。
10周年の時は盛大なパーティーをしたりもしましたけど、
ビービット10周年感謝祭!【そして次の10年へ】

あの時と違うのは、オフィスが台北、そして上海にもできたこと。

f:id:bebit_nisiwako:20150316130408j:plain

リモートでつなぎます。
左が台北、右が上海。

海外進出という意味では台北オフィスを構えたことが非常に大きな一歩でしたが、これから本当に大きな勝負になるのは上海ですね。市場規模も全く違うけど、競争の厳しさも全然違うし、文化や商習慣がいよいよ日本と全く違う世界へ。

f:id:bebit_nisiwako:20150316130414j:plain

クスダマ的なSomethingが置いてある・・・
こういうところ抜かりないな・・・(笑)

 

f:id:bebit_nisiwako:20150316130710j:plain


★祝! Shanghai Office
It's a very big step for us to have a steady office in Shanghai!
I appreciate everybody who prepared the setup!

f:id:bebit_nisiwako:20150317142051j:plain

遠藤さん(←社長)からの簡単な感謝のコメント。
かんぱい☆

クスダマ割ろうとしたら社長が行方不明事件(どこ行った?)
ピンチに駆けつけた若林さん(←副社長)のえいえいおーで「おめでとう!」

f:id:bebit_nisiwako:20150316131107j:plain

日本も台湾も上海も、One beBitとして次のステップへ向かっていこうー
えい、えい、おー!


久々のブログ更新になりましたが、個人的にも今年からは新しいポジションに挑戦して日々是成長です。まだまだ足りないことだらけですが、着実に成長し続けていきたいと思います!